焦るやばい | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日のお弁当🍱
私と長男。
いつもの豚焼肉丼が長男。
その肉とレンチンを詰めた。

今日も頑張ってきました。
なんだろー、疲れた😖💦

明日は休み🎵
月1の病院、オイル交換、派遣登録(市外)、買物しなきゃー。
忙しい1日かも。
オイル交換と派遣のは時間決まってるから予定たててうまくやろー。
休みは忙しいのよねー。

やばーい。
10日まで提出の次男あてに書く手紙を忘れてた😱スキー学習2泊3日で行くんだが。立志式もかねてて。子供に内緒で手紙を。これ長男の時もあったが。
今回2学期個人懇談で紙をもらい、郵便で学校に送るってやつ。年内にやっぱやっときゃ良かった。完全に忘れてました。たまたまその紙を隠してるとこに探し物して気付いた。
手紙も書いてないままの。
かなり焦ってます。だって次男だけ手紙なかったじゃかわいそうよね。
とりあえず携帯に書く内容はやれた。あとは次男寝たら書いて。送る❓️もしくは見えない状態で次男に明日学校持たすか。
過ぎてるし来週スキー行くしやばーい。