楽しく過ごす | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

長男は部活⚾️昼までで弁当いらず。

次男と三男いたけどね。


先月から目が痒かったり赤くなったりしてて。目薬でなんとかしてたが。

さすがに気になって眼科に行きました。

1年ぶりくらいなので色々検査もして。

私は眼鏡もコンタクトもしたことなく。見えない時の老眼鏡くらいで😅

視力、左が0.9、右が0,5でした。

1年前と同じみたいです。

診察して花粉症が早くに感じる人がいるからそれかなーって。

目薬2つと飲み薬出されました。


その後、買い物へ。

米もなかったし、色々買ったし。

やっぱりすごい額なったよ😱

駐車場から荷物運ぶのに2人を呼んでてした。


長男が帰ってから

3人の散髪へ😃✂️✨

長男は坊主だったから家で元旦那が、離婚してからは自分でやってたんだよね。それが夏くらいから坊主やめて伸ばして、揃える程度に自分でやってたけど。なんか重く見た目😅

なので、何年ぶりかに行ったよ。

始業式(10日)前に次男も三男もって思ってたからね。

三男はスポーツ刈りになり泣きました😅短すぎらしい。スッキリしたから良いのになー。


その後、ジュースとかおやつにってしたら長男がお金出してくれた😅全員の分。ちょこっと普通の買い物もなのに出してくれた。

小遣いとお年玉残り持ってるだけなのに。

無駄遣いしないよう気を付けてー。


晩御飯🎵

久しぶりにたこ焼き🐙

たくさん焼き上がり。残り。
明日の次男と三男の昼御飯になる感じです😅
コーン、ネギ、チーズ、タコ、ウインナー、餅。
餅はダメね❌不向きと思いました。

明日
長男は部活が、1日らしい。弁当作らねば😅
手首をいためてるから気になるけど。
次男と三男は家にいるようです。
掃除してくらいか。
宿題やったのかしら。3人とも。
私は仕事頑張りますかね😅
辞めたい病は続いてますけどねー。