小・中学校は夏休み終了 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

夏休み最終日😃

次男と三男は今日で夏休み終わりです。小学校、中学校はコロナどうなってるかなー。

長男の高校は1日からなのでまだ休み。

長男この数日やっと夏休みらしい休み。ずっと部活あったりしたからね。

課題終わらせろーって部としてもで休みらしい。

次男は先週部活でケガをして😱整形外科に行ったんだけど。まだ痛みあり。部は休んでたけど明日学校行けるかなー。痛めてるのは足の人差し指。レントゲンでは骨折もヒビもなかったけど。1週間しても痛みや治り悪かったら来てと言われてるので行かないとかな。


朝から3人と掃除して。

私は買い物。

昼からはゆっくり。私は昼寝😅

三男は宿題の仕上げ。

自由研究はしたんだけどずっとまとめてなかったのでやって。


夜はくら寿司‼️

三男の誕生日が近いのでその祝いと2学期も頑張ってーってことで。まあすごい人だったよ😅夏休み最終日ってこともだよね。予約してたから少し待って座れたけど。

これが、まあすごい食べでして。予想こえてしまいました😱

この支払いで色々失敗してしまった😱しょげております。すんだことは仕方ないのでねー。

誕生日プレゼントは本人がまだ決まらないらしく。そのうち言われるかな。


元旦那

前回書いたが養育費振り込みなし。

国内出張予定があるため養育費滞ります。出来たら保証会社使わないでほしい、面倒だからって。あったわけですが。

申し訳ないのですがこちらも生活できません。保証使うと思います。いくらか払えるならそれを差し引いてにしますがと。

返事もなければ振り込みもなかったので、保証には連絡しました。来月にしか入りませんが保証養育費。元旦那に回収やらしてもらえることだし使うさ。生活できませんから。

きっとこのまま回収でそちらに払うと私に養育費払えないを繰り返し年末のボーナスまでいくんだろうな。

春の時も3ヶ月ほどそれを繰り返し夏のボーナス6月で元になったばかりなのにね。次は長そうだけど😱どうなりますか。


私も派遣の仕事はあと3日。

最後まで頑張っていこー。