明日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

週6終わった😅

今週は土曜も勤務でした。土曜は半日なのですが😅

派遣で今月辞めると決まってる仕事。けっこう辛いですねー。

今日は前半かなり忙しくでしたが無事に終わりました。

帰って次男が作ってくれてた「冷やし中華」を食べてたら長男も部活から帰ってきて、2人で食べ😁

次男と三男は食べ終わってたからね。

そのあと、次男と買い物。食料品のね。

そんで、長男がスポーツ店連れてってくれと言われて行き。

まあ買わされたよね😱野球用品。7000円越えたわよ。ちなみに先日も買わされたのよね。

もううちの家計をわかってくれとなりますよ😱


帰ってからは、ゆっくりして。

晩御飯🌃🍴

すき焼きうどん


久しぶりに食べたくなり😁私がね。
子供らに聞いたら「いいよー」ってことで。
今回野菜も豆腐も入れず😅
シラタキ、糸こんにゃく、お麩、肉でした。
これに
缶チューハイ1本😃
美味しかった。

明日は休み🎵
掃除して買い出ししてとだが、車検予約してた😅忘れるとこだった。昼前に持ってくのだが1日で終わる予定だが本当に❓️
ここでもぶっ飛びます諭吉さん。
車ないと困るから仕方ない出費ですね。
休みでも長男は部活それも6時すぎ出てくのでゆっくり寝れるってこともなく。

でもまあ休み楽しもう🎵