明日と明後日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

色々ありますが。

疲れてますかね😱

派遣の仕事は看護助手なのですが。昨日、更新するかしないかの連絡あったので、更新しませんと伝えて。

今日派遣先の人事の方にも担当が話したようです。でも人事の方になので働いてる病棟とかにはまだ伝わってなさそうです。

だって休みをもらうのも連絡不足なのか、すぐ決まるとかもなくで。

派遣会社と派遣先、派遣先と派遣部署それぞれに不備というか。

なんで、辞めるかは、

私には無理な仕事だったと思ったこと。

もちろん慣れれば違うのかもしれない。我慢が足りないだけって言われる。

それもわかる。

派遣会社もお試し期間で最初の契約としてってことなので。このお試しで無理と思ったってことなんです。

担当に不満があるし。

我慢が足りない。事実です。

8月末までは、頑張ります。

そして、仕事を探さないと。

1つネット応募したのが平日5時までに電話下さいと留守電。それ無理だから😱

他ももちろん探してますが、短時間募集が多いのがね。


2連休🎵

日祝は休みなので、明後日は休み。

先週、平日に休みをってのがなかなか決まらなくて。昨日やっと決めてくれて、それが明日。

つまり2連休なりました😁

平日欲しかったのは市役所に行くためで。

昨日もう1つ書類で市役所のがあったからついでに明日やろう。

本当は市営応募もと思ってたの。でも今回はやめました。仕事もまた変わるし、もし応募して当選したら引っ越しバタバタもだし。今じゃなくていっかーと子供らと話し合い。またの機会に。

病院も月1の行くつもりでしたが。市役所のもあるし、今日仕事後に病院すませた。薬1つ減った。貧血ので鉄。数値がやっとあがったらしい。あとは、胃の3種類だけは引き続きもらってきた。

なので、明日は市役所系と買い物と平日電話との応募したのを日にちたったがかけてみようかなと思ってます。

明後日は特に予定ない。