養育費問題 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

寒かったー。

雪⛄️降ったりだった。

今日、病院行かないとーってことで月1の診察へ。診察といっても最近話して終わりなんだけどね😅

胃のほうも特にかわりないし。

あっ、先月した血液検査で貧血の数値があがってきたーとのこと。ただまだ鉄剤は続行で。胃の薬とで4種類飲みなんですよねー。もうずっと。もう少し貧血は落ち着けば飲まなくてもなりそうだけどね。

その後は、買い出しへ。

で、ちょっと通帳記入してみたのよね。

次男の誕生日すらなーんも連絡もこず。長男と三男の時はケーキあったのにだよ😱

まあ次男は連絡なくて良いって言ってたけどさー。私はやっぱり気になる。

養育費あったんですよ、珍しく早々と。

でもまた足りないわけです😱

額でいうならまた2人分ですかね。

んー、どうしたものか。

何度も書きますが、先々月は1人分だけでした。先月は2人分で、私が手紙を出したからか今月入ってから残りも振り込まれてました。

つまり今回も待てばあるのか❓️ここがわからないわけです。

毎月こういうのがストレスでしかない。



晩御飯🌃🍴


寒かったので😅
「おでん🍢」
あったまりました。
美味しかったです。
前にも書いたが我が家は、おでん🍢すると2日間するので😅明日の晩御飯もです。
晩御飯考えずにすむしね。

明日の仕事は急きょ30分早く行き、帰りも30分早くあがることになりました。部門チーフから連絡きて。
朝の私とやる予定の人が子供が熱出てて休むことになり。そしたら朝のメンバーは指定休でいず私だけらしく😱1人で開店前のことをやらないとに。よっぽど大丈夫だと思うけどね。
頑張ります😃