明日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

お疲れ様🎵
今日の昼御飯お弁当🍱
今日は1時間遅い時間帯での仕事。
なので、晩御飯も作ってから仕事にでした😅
朝この1時間遅いって大きいだが、仕事としては疲れる気がする😱

今日は人がいたため途中で2人早帰りしてったよ😅私は残ってたけどというか、そんな帰れるとか話されんかったし(笑)知らないうちに決まって帰ってったわー。

明日休み🎵
本当は明日と明後日2連休なってたんだけど、明後日の休み交代してもらったの。水曜と木曜を。
なので今週は火曜、木曜が休みです😅
木曜ちょっと用があるがその店でその人にがいたらなんだよねー。先週金曜その店で軽く話を聞いたインターネット系ので。もううちWi-Fiというかインターネット切れまくるんですよ😱引っ越した時から今のとこにしてから。来て調べてもくれたんだけど。仕方ないかと諦めてたが。かえようかなーと思い始めて話を聞いてから😅で、その人が今月は木曜、金曜といる予定ですので良かったら考えてまた来てくださいと言われたのよね😅
だから木曜を休みにしていってみよーと。そこでまた会えたなら…⤴️
ってな感じです。
とりあえず明日は予定ないのですが😅買い出ししてくらいでね。

元旦那
結局、なんの連絡もなかった。私からの手紙(養育費不払い分についてと保証使った場合のことと携帯買ったなら連絡先を教えてくださいなど)が週明け届いたはず。週末までなんもなきゃないだろーって思ってて。なかったので。この先もない。
次あるとすれば次の養育費期限あたりだろうか。