父からのポンカン | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

お疲れ様。

今日も1日頑張りました😅

なーんかわからんが疲れました。

明日も仕事頑張りますよー。


気分落ちる朝を前に書きましたが、そこは毎朝のように続いてます😱

でもなんとか落ちたまま起きてとかないのでまだ大丈夫です。

元旦那へどう対応をするかがですかね、養育費ので。


市内のコロナも増え続けてます。小学校は学級閉鎖あったりだし。仕事仲間の子供らの学校も学年閉鎖やらも出てるようで。

いつなるかもわからん状況です。

働けなくなるとこまるのですが。

それももう気を付けててもなるかもしれないなってのもありますね。

それぐらい増えている。


昨日電話きて父からね。

また、みかん🍊送ったからって。

こないだきたばっかなのに~お裾分けしまくったり食べまくったりしたがまだ残ってて😅

今日、次男のママ友(前の家の近所さん)2組に持ってかせて前回のは終わらせて。

夜に宅急便到着

今はポンカン🍊らしい。
さてまたこれをどうするかだわ😅
それも次男が電話したら次また送るからなーとのこと。
早すぎます😅
そんなすぐすぐなくなりません(笑)
前回のより甘くて美味しくなポンカン。
お裾分けしてかんとね。