また今月も | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

養育費です。

きましたよ元旦那からの連絡。

また私がいない時にです。

先月もでした。

長男が出たようですが

コロナは大丈夫か❓️

会社で出たりで大変だー。

とか話があって。

お金だけど、携帯を買わんとだし(先月財布と携帯を落としたまま)それすんで振り込めるどけ振り込むから。

って感じに言ってたらしい😱

いくら振り込まれるんでしょう❓️

そして、私はどう対応をしたらいんでしょー❓️

折り返し電話をする気にはなれません。たぶん、私の中で怖いんですよ元旦那と話すってことが。2020年の1年間で。

あっ今、持ってる携帯は会社で持たされてるものです元旦那。携帯なくなったから普段もこの1ヶ月は使ってたんでしょうね。

先月は1人分を振込でなく持ってきました。

足らない分は次回からちょっとずつでも払うとのことでした。

が、今回こんな連絡きたわけで。

まあわかりますよ、携帯いること。こちらも携帯ないと連絡しにくいですから。

だけど、それで、養育費がってのは違うと思いますが。

前にも書いたけど保証会社に入ってます。連絡すれば養育費1ヶ月分ふりこまれ、その取り立ては元旦那にいく感じです。たぶん😅利用したことないので。

これ0じゃなくならどうなんだろー。

先月は国の10万のがあったので待ちましたけど。

今回は振り込まれる額にもよるけど。

受験料もだし私立合格すれば入学金とかもだし。お金かいるわけですよねー。

とりあえずはっきりしてるのは、全額は振り込まれることがない。連絡してきたってことは。

どうしよーかな。



三男から昨日もらいました😁
昔ながらの肩たたき券みたいなやつね(笑)
肩+足を10分間ほぐしカードらしい。
普段から言ったら足裏を踏んでくれたり肩を叩いてくれたりするけどね。
ありがたくもらっときましたカード😁

明日は休みです🎵
買い出ししないとですし、通帳記入してみるけど入るかは微妙ですよね。

今日も仕事は頑張ってきました😅