レンチン弁当と昨日続き | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

寒かった😱

朝から「寒い」しか出てこない。

雪なくて良かったんだけど。

とにかく寒くて。

カイロもポケット入れて、それも寒いセルフ担当だった1日。出入口近いため普段から寒いんだけど。足元ファンヒーターつけてもいるがそこにいないからぜんぜんだし。店内暖房ついてるけどまったく効き目のない場所で。

風邪ひきませんようにと願うばかりの1日でした。

昼御飯お弁当🍱

レンチン詰めただけの😅


美味しかったです😃
いいのよ食べられたら。

昨日ブログ
養育費
まだわかりません。
通帳記入してませんし給料日当日にないとおもってるので。夏くらいは当日に振り込まれてたこともありましたが。
私からするとまずは養育費を振り込んで残りで自分の生活(返済とか含めて)をやりくりしてほい。
しかし向こうは自分の生活が優先と思われるので。
自分の払うものを確保し養育費に足りないとなると待ってくれと連絡してきたのが10月だった。これだけの支払いがありって表写真LINE送られてきた。でもね、それも本当かもわからんし知りたいとも思わないけど。請求書それぞれ写真見せろと思ったのが本音ですかね。この時は0でボーナスから支払うと言われ待ち守られたけどね。
先月財布と携帯を落とした。携帯も見つからないまま。つまり連絡するのも会社で持たされてる携帯にとなりLINEやら使えないしめんどくさいからすることもないけど。
新しく携帯を持つのも金ないから出来んと年末に言ってたけどその後は知らない。
色々考えても腹立つだけだし悩むだけだし不安になりだから。やめとこー。
養育費、振り込んでくれることを願います。

明日は休み🎵
予定ない。買い出ししないとかな😅あとは特に。子供らも普通に学校なので1人時間ゆっくり出来そう。やることもないけど😅ただ今の感じでいくと1人時間は悩み不安、心配、考え、落ち込みとかになってしまいそうで怖い😱