離婚届いつになるのか | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日も1日お疲れ様でした😁

昨日
休みでしたので美容院にも行きました😁
そして、次男と三男と買い物に出掛けたついでに桜を見に行きました😁
長男は部活だったので。
この桜のあと2人も散髪に連れて行きました。
スッキリさっぱりとしてきたよ😃

今日は仕事⁉️
ダウンダウンダウンこれ持って頑張ってきました。昨日の晩御飯の残りと今日の晩御飯用にマカロニサラダ作ったのでそれいれてとしました😁
今日は朝からダルいなぁー、仕事したくない気分😅休み明けだからかしらね。
帰ったら
義父から宅急便。
日向夏と次男に入学祝いが入ってました😁
卒業したことをハガキに次男にさせたから😅住所教えとくためにだけどね。
そしたらって感じです。
ちゃんと電話しといたよ。次男がね😅
義祖母と義父とが電話に出てたよ。

昨日
家の売却のが終わったはずと旦那にLINE。
夜になり返信あり。
終わりました銀行に2時間いたりと。家と蓄電池のローン返済した紙❓️の写メとが。
あとは細々としたことが。
で、離婚届について書くとまたもやそのことについての返信なく他の内容がくる😱
新学期までにしときたいことも伝えて。
そしたら、書類やら片付いてもなくとか。
書類より離婚届送ってくれーと思う。住所変更したみたいだしね。
いつなるんだ😱

明日は
夜は棚卸しで。
朝からも仕事。いつもより1時間早く4時にあがり一回帰り子供らのご飯もだし私も食べとかんと😅6時半には店に戻り7時から棚卸し始めて早くても2時間かかるんだってさー😱
10時位には帰れるかなーという感じです。