明日は修了式 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

お疲れ様🎵
今日も1日頑張ってきました。
昼御飯お弁当
彩りも悪っ😱
野菜もない😱
とんでもなーいが私が食べるのでこれで良いのよ😅
お腹に入れば問題ないのよ。
なんか今日はだらけた気分の1日でした。

さて
明日は修了式🎵
三男と長男ね😃
ついに春休みにだ😱
どうしましょー😅
去年そう、バイトうかり始めたのが春休み前あたりからだったかな😅別居もだったなぁー。
で、1年たった今はフルパートに変わり、なぜか別居状態😱離婚してるはずがねー。去年とは違う別居。前向きなね。
仕事もあるけど子供らとも楽しみたい春休み🎵だな。
次男は卒業式終わって春休みだからねー。遊びに行ったり家事手伝ってくれたりしてるよ。

そして明日は仕事休みです😄修了式だし早帰りだしと休みとったんだよね。
長男そのまま部活あってから帰宅なるらしい。
そして明後日も休み😅そう2連休🎵これは休みとったわけじゃないですが。しかしその後連勤なるわけで😱まあいいとしよー。明日は次男の歯医者で健診です😃春休み中になんとか歯科健診予約4人分(私も)とったのでこのまま予定通りにいきたいんですね。

なぜか三兄弟して9時に布団に入ったんで😅
私は一人時間なんですけどね😅私も早寝しよーかしら。