明日は卒業式 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

こんばんは😃🌃
今日もお疲れ様🎵
昨日のお弁当です。
今日のお弁当です😃
レンチン😅
なんかごちゃごちゃしてますが。

頑張ってきました今日も。

そして
明日次男の卒業式🌸
いやー、ドキドキ😅
なんでしょー、バタバタしてる間に当日がきてしまうって感じですかね😅
クラスでサプライズやらなんやらLINEで色々とでムービーだのがあったけど。
正直見るのはちょっとだけ。
皆さん感動です。涙がとか返信してるかたもいましたが。
さめてるのか私は見たいとも特にないし😅
ダメね。
心に余裕がないのですかね私😱
明日の卒業式は感動するのかなー😅
まあ無事に終われればというだけですね。
コロナの関係もあり在校生は休みです。
つまり三男は休み🎵
まあ卒業式すめば帰ってくるので問題なしですね。

さて
卒業式の確認してから寝ないとね😅
なんも覚えてないぞ。
親の座る席とかも😅