福袋お買い物 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

1月2日
今日とりあえず初詣😅
そのあと次男と三男と買い物へ。
子供らの靴下とパンツの福袋❓️というか😅
あと欲しかったものをゲット💕
だけど、すっごーいレジの行列でした。
並びながら携帯でママ友からLINEきてたので返事してて。そのママ友も初めて初売りに来てレジの行列並んだよとあって。私も今並んでるのよと返事したあと、まさかここじゃないよねと思ってたら。店から出て帰るママ友家族を見掛けた(笑)結局会ってもないけどLINEでその話をしたくらいで😅
4日が父の誕生日🎁🎂なのでお菓子詰め合わせ送るかと寄ってそこの福袋あって買ってきた😅お菓子6点位のだったよ。

私ね、まだ迷いが出てます。それは姉のとこに住ませてもらうか、学区内アパートで良い時期まで頑張って市営県営応募でなんとかするか。
これが姉の都営住宅に3年住まないとってのがねー。
無理かね~となるし。
ここでアパートも旦那が養育費払ってくれてればなんとかまだやれるとして。払わなくなったとかなるとたちまち困ることよねと。
わからんくなるよね、選べなくなるよね😱
あとは仕事もかな。
今は土日仕事してるけどシングルなってそれもダメかなーと思って。両方仕事だと子供らとまったくになるしなぁと。
考えること多い😱
他も生命保険とかのもかなー。
1つ1つだよね。
ちなみにこの方
旦那(2020年1月末別居したい、2月末アパート借りてくる、離婚してくれ。絶対無理。俺は奴隷だなどあり。3月寝るとこ違う半別居みたいなアパート別居😱コロナで給料半減アパート6月解約し戻ると言い出す。その初日に前日が旦那誕生日で「誕生日叶うなら離婚してくれ。」と言われる。
「養育費払えないから離婚しないのか、養育費もらうために子供らを手懐けている」とまで言われる。
家庭内別居。ご飯と風呂すめば2階でいる旦那です。子供らとも会話ほぼなし。
11月末に、好きにせえ、アホらしい。早くアパート探せ。
子供らのお手伝いがお前の奴隷かと言われ。
あなたの願い叶えてあげるために私は6月からいるので進めてくれていいです。私からは動きません、動きようもありません。と伝えた。
流れとして家を売って引っ越しかな。ローンやらのして養育費とかに。
12月中旬、私のご飯は何を盛られてかわからんから食べないと言われる。
私が薬でもいれて殺すとでも❓️ってな感じよね。殺す価値もないわ。
年末、家を売りに出した。3月までに全部終わらせる離婚も引っ越しもと。
大晦日も奴隷から早く終わりたいと言われた
休みで当然いるため気分的には疲れます😱
まあなんとかですが😅
明日から私は仕事なので。
頑張っていかんとねー。
年明けも忙しいのだろうか❓️