今週も頑張っていこう | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
今週も始まりました😃
三兄弟も学校に行ったし片付けてました。シュレッダーいきのものを😅
父の引っ越しも終わりホッとしたのと近くに数ヵ月だったけどいたのがいなくなった寂しさと複雑な思いで😭過ごしてます。
昨日愛媛に荷物もでしたが住めるのは2月からなので😅まだ落ち着かないようですが。

土曜の夜は旦那は飲み会。先月から会社がらみの飲み会続いてます。そして雨の中を帰ってこない。夜中3時だった😱そして昨日は雨なのに会社内で駅伝が。その応援に行ってました昼まで。あとは家でいたよ。三兄弟も特に予定なかったのもありゆっくりと😃

↓↓↓土曜夕方に次男と三男のゲーセン付き合い。スクラッチ当選してた200円で待ってる間、久しぶりクレーンゲーム😅取れました(笑)イヤホン😃
三男が欲しがるのであげました。

旦那は年末あたりから仕事でバタバタイライラ😒💢💢なことが続いてる。それはわかってるが帰ってそれを当たり散らすかのような態度や言動を私や子供にする。こっちも父の引っ越しので色々してたからイライラするし。
あまりにもたまってモヤモヤしたまま私は過ごしてて。早く寝たりの旦那と話す時間もなく。飲み会帰って3時すぎ夜中話し合い。2時間以上酔いもさめたことでしょうが。お互いの言い分もそりゃあるでしょー。
まあ答えは出ないままなりましたが😱きっと何が正解なのかわからないだけなのです。
話すことが出来ただけでまずは良いのだと。


今週からまたジム通いも頑張っていきまーす😃✌️🎵体力つけることも痩せることのためにも頑張って行かないとね🎵
今日もいくぞーとは思ってますが微妙な天気😅どんより曇り空。雨にならないといいな。

長男の咳は病院行かずに。市販薬を飲みながら様子見です。酷くもならずなのでこのまま市販薬で治るとよいのだけど。
三男も鼻水と咳がちょいあります。こちらも様子見です😅