父、引っ越した | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

父の引っ越し🆕🏠️🆕
昨日は姉も東京から昼すぎ来て、甥っ子(亡き兄の長男30歳😅)も夕方に来て。
引っ越し作業もしつつ。
夜は我が家で寿司パーティー🎵
揃うこともないだろうからね。
すっごーい量なった(笑)
大人6人と次男、三男。
量わからず頼んで取りに行ったらこんな感じでした(笑)
ちなみに残りまして今日の朝ごはんに旦那と三男が食べてたよ😃
美味しくいただきました。
賑やかに過ごしました😃
子供らは甥っ子との数年ぶりの再会(母の葬式以来かな)でした。
正月にも次男坊と楽しく遊んでもらいましたが。
その後、甥っ子は父のとこに泊まり姉はうちに。
今日
三兄弟は学校へ。
そのあと父とこへ行ったら引っ越し作業してました😅疲れたと言いながら。
ほぼ片付けてから父は電車&新婚線で岡山にだったので駅まで送り。甥っ子が東京に帰るので父を新幹線🚄のせてもらってからに。
昼すぎ父から岡山に着いたと😃今日は岡山でホテルに泊まり過ごして明日愛媛に車で向かうようです。
で、
姉と私と旦那は昼からの引っ越し業者のに。来たのは2人だったので時間かかり。荷物も多いってのもあるけど。2時間ほど。そのあと掃除もしてきた。明日立ち会いで終了。