餅まき初参加 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

1月2日
父のとこへ姉が31日から来てて。そこに昨日は甥っ子(亡き兄の次男坊20代後半)も来ると。愛媛に父が行くと会えないだろうからと。
それがまあマイペース人間というか😅
姉から朝8時すぎ電話きて夜行バスでもう1時間後に到着するようだと。
長男と姉と駅に迎えに行って父とこに。
私ら家族は出掛けたりして過ごして。

餅まき初参加
の三兄弟😃
餅の色で当たりがあるやつでしたが外れの白餅😅それでも途中参加で大勢いて拾えただけ良しよね。
楽しかったみたい💕
あとたまたま行った店で🦕恐竜のあって三男😃
↓↓↓写真📷️
夕方から父のとこへ行って。
またまたご馳走いただきました🎵
すき焼き。
元旦は、しゃぶしゃぶ、唐揚げ、刺身だったし😃
あと昨日は4日が父の誕生日🎂なので2日ほど早いけど皆揃ってるしとケーキ🎂でお祝いしました😃
ということて食べ過ぎて太りました😱何やってんだかだわー。
子供ら冬休み終わったら・・ジム行って頑張ってだな😅

旦那の3日間の休みも終わりました。今年は工事の立ち会いとお手伝いで休み少なくて😱
仕事行ってます。今年も頑張ってもらいましょー。

姉も今日の夜に帰るのでまた送ってかんとだわ。旦那もいず暇なので今日も三兄弟と父のとこ行こうかな😅