昨日の晩御飯 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
今日は雨☔️降ってます。
特に予定ない日なので。
旦那は今日も仕事です😅
仕事といっても工事の立ち会いとお手伝いですが。今日で一応終わり。
3日からまた工事の立ち会いとお手伝い😅


昨日は旦那帰って夜に買物。というのが毎年義実家と義母の実家にお供え物としてかな~お菓子おくるんだけど、旦那が仕事でなかなか。
やっと買っておくった😅年明けに着いちゃうかも。
昨日の晩御飯もおでん🍢
2日目のおでん🍢
片付きましたが😅

明日は姉がきます。父のとこにだけどね。年末年始に揃うのも最後になるだろうからと。父が愛媛に帰ってしまうと行くこともどうなるかだし揃うなんてないだろーからと。


今日は雨☔️もだしゆっくり家でかなー😅でもまったく出ずだと三兄弟煩いしなぁ😅