昼御飯と明日の朝食 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

朝は☂️雨。
子供らが行く頃には☂️やんでたので良かったけどね。

パソコン教室へ。
来週で2年半ほど行ったかな~パソコン教室も終わります(やめます😃)。
今日やってる確認テスト終わったらエクセル2テキスト全部終了なるみたい。
あとちょいのとこで時間切れ。グラフ作ってのグラフ内の単位を変更するのだけ残ってしまった(笑)
来週頑張ります😃✌️

昼御飯あるもので「焼きうどん」
一人だと適当に😅
卵🥚とウインナー食べたくてのせました(笑)
そして・・・
毎度ながら明日の朝食用に焼きました食パン🍞
またフレンチトーストとチーズのせで三兄弟と食べまーす🎵

で、今日は動いてもなくジムも休みなので少しでも歩くかと🚶‍♀️
出たは良いけど風ビュービューで🌀飛ばされるかってくらいの風にあったりもしつつ😅
軽くだけにしときました。

あっ昨日は三兄弟と私でインフル予防接種。無事に打てました😃あとは旦那だけですがかかりつけも違うし受けるのかもわかりませんが😱

明日は・・・
買い物👜
長男の2リットル水筒買ってこんと土曜は部活だなぁ😅忘れんようにしないとねー。
昼からはレッスン予約してあるので行かないとって思ってるジムへ😅自分にやる気&行く気にさせるための手段(笑)レッスン予約。明日はいつも行く時間帯に初心者🔰向けのあったからね。