ウォーキンググッズ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

土曜に姉が東京から来て父との話し合いに😅
でももう愛媛に引っ越し🆕🏠️🆕すると決めてるから😅
岡山から愛知に来て2ヶ月😱なんだったんだこの引っ越しって感じですが。
とりあえず愛媛でおさえてる家のための書類を今日送ってきたみたい。
そのあとどうしてくのかよくわからんのだけど。借りることは大丈夫らしく。父はすぐにでも引っ越したいらしいけどねー。
引っ越し業者やらも考えると年末とかより1月にしたら~ってことで父に一応納得してもらい😅その方向で動くかなーと。
姉は昼前に帰っていきました。


旦那は夜勤でそれも今日は早く行かないといけないらしく。いつもより早く寝たので(夜勤週の月曜はウロウロしていつもなら2時すぎなんだけどね😅今日は12時すぎ食べてすぐ。寝付けたかは知らんけど(笑))。
私も時間が出来たので・・・まったく行く気にもやる気にもなってなかったんだけど😅ジム行ってくるかーと。買い物にも行きたかったとこのついでにだけど。
ちょうどグループレッスン始まる時間でやばーいと。やる気ないし⭐️2の中級クラスのだったから。コソーっと後ろを通り着替えてバイクに(笑)やらずにバイク中心にマシーンやってかなました。
明日はグループレッスン予約してあるので・・・やる気だして行こー😃
風邪は酷くもならず治りきってもなくですが。風邪というよりなんかアレルギーだったのかなーと。鼻くしゃみや目が涙の喉いがいがだったから。もしかしたらって思ってみたがわかりませんね😱
↓↓↓こちら旦那が買ってきた😃↓↓↓
ウォーキンググッズ
というのも旦那は昼勤の時に朝、真っ暗な5時すぎに歩いてるのー、最近😅それに何度か書いたけど私は次男と夜歩いたりでってことで光る✨✨グッズ。
買いすぎでしょー(笑)
夜勤の時は旦那は夕方明るい時だし私も午前中歩く時はつけないけど。夜とかつけてだね😅