次男と三男お弁当 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
三兄弟は元気に学校行きました😃

昨日
夕方から次男と三男インフルエンザ予防接種1回目してきました😃
来月二人の2回目の時に長男と私も打ちます。今年から長男も1回ですむからね😅
4000円✖️6=24000円😭これ➕旦那が予防接種代。でも半分位は旦那の会社補助が出ます😅助かります。
今日
次男と三男お弁当🍱
土曜にある発表会の校内発表会ってのかな。全部通しでやり子供らは見る。先生らは確認みたいなもんよねー😅
そのため弁当持ちです。
二人して食べるのが遅いので時間がなかったーと残してきそうですが。
その土曜の発表会が・・・最悪😞⤵️⤵️なことに三男1年は1番目登場。次男5年は1番最後という😱
子供らも行く時間バラバラでの1日なのに。次男は早めに昼御飯食べてから出発だし。どういう風にするか考えなきゃ😅
朝イチ三男送り出し学校見に行き三男と帰って・・・昼御飯食べて次男送り出しまた学校見に行きかなー。ハードだ😅

今日は買い物行ったら特になし。運動も定休日だしねー😅