獅子舞 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

祭り
昨日は雨☂️で練り歩きも中止でした。

今日は・・・
朝から掃除と買い物。
昼からは子供会の獅子舞の練り歩き。
1年は親も付き添いなので一緒に歩いてきた😅去年は子供会の役員で歩いたし😅
うちの組は世帯が多くて歩くの大変。
獅子舞なかなか入ってくれないから。
次男が獅子舞の頭にずっと入ってました😅
三男も獅子舞入ってたけどね。
子供らは500円もらえてお菓子もらえます。大人もお茶とお菓子もらえたよ。
夕方から夜は神社行って祭りを楽しみますが。まあ小さい祭りですけど子供らは楽しみにしてるので行かないとね。


旦那の会社は4連休🎵明後日まで休みです😅
火曜は子供らも祝日🎌で休みですね。長男は部活あるけどねー。
水曜は次男と三男が早帰り。木曜は弁当持ち😅
土曜は発表会があるし。
なんか~変な1週間となりそーです。