ボトル持ち運動 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

長男は中間テストなので昨日、今日と1時半には帰宅🏠️👣早いわ😅
まあ給食あるだけいっかなー。
テスト勉強なんて課題やったくらいじゃないかなー😱そんなんでは1学期から考えても無理なのにもっと勉強するべきなのに。言ったとこでやらんしねー。
早帰りだし行けないと思ってたけど・・・
運動行ってきた😃✌️
週末行けないし月曜も休みだし。
いつもより早く12時位に😅午前最後のグループレッスンしてて3人参加されてる中を私はバイク(自転車🚴‍♂️)こぎながら「きつそー」と見てました😅顔見知りの方が参加してたので。
足のマシーンしてまたバイクして30分位だけパッとやって帰りました。
↓↓このボトルとともに😅水素水。今月無料で来月からいるんだけどこれも年内は継続してみようかなーと。
グループレッスン午前の終わると1時間位ないのもあり今日出来ず😅まあ初心者🔰向きだったらやろうかなー程度だけど。
そして昼でもありグループレッスン1時間ほどないのもありガラカラ(笑)私だけになる前に帰ってきたわー。
次、行けるのは火曜かなー😅
今月頑張って行こうと思ってやってるんだけどねー。火曜行けるかな~。