試合出ないが練習試合へ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
長男は一昨日右肘付近を痛めて昨日部活で投げれんかったーと。夜、病院へ。1時間半待ちの診察されたのは8時半という😱家から近いので1回帰ってまた行ったんだがビックリだった。
1番は投げすぎによるもの。1週間安静に湿布でと。
そんな長男は今日
部活⚾️練習試合。試合には出ないけどねー😅
6時半に出て学校集合して部員らは相手校まで自転車片道7キロほどのとこへ。

次男は7時出て部活⚾️へ。こちらも練習試合。6年がなので5年次男らは応援だけどね😅

休みの方が早起きしないといけない。

暇なのは三男😃
勉強して終わってテレビタイムかな。

旦那は休みですが夕方から飲み会へ出てくらしい😅
朝から散らかって気に入らない子供らの部屋の片付け始めてます旦那😅
帰ってきて二人は怒られ拗ねたりなるんだろうと予想出来ますが。ほっとこー私は。