こどもまつり | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日
次男はサッカー⚽️少年団あり。
帰ってきて昼から「こどもまつり」
色々作ったり遊んだり出来るので。
次男と三男やって。
長男は見てるだけでしたが(嫌々来てたしね😅)
お面作ってつけたままの三男😃
このあとは
夕方は子ども会ソフト練習に家族総出😅
旦那と長男は次男いるAチーム。
私は三男のBチーム。
長男と次男ともにA監督に怒られたらしい😅守備練習でだったかな。
終わった時に次男に監督が「どこ守りたい❓️サードかレフトか」次男答えれず(笑)でも「ピッチャーやるか❓️」「やりません」と😅監督「即答(笑)そこまでの即答は気持ち良いねー」と。
その最初に監督が次男呼んで「あーん❓️」というか返事がムカつく態度したので「あーんじゃねぇだろー」と私⁉️監督苦笑い😅

三男はBチーム(1年~4年)さすがに数回練習やってるから顔見知りでみんな途中から遊びだしたり😅
でも名前は知らないとかね(笑)
三男はキャッチボールで前よりうまくなったと監督にほめられたって本人喜んでた😃
B監督は優しいからね。
でも一気に練習がサードからファーストに投げる。ショートからファースト投げる。外野ってとこまで昨日😅
前回サードでノックまでだったのに。
次回は12日練習。

今日は・・・
次男は部活⚾️ソフト。
昼前に帰ってくるのでそれまでに掃除しときました次男以外で。
あとは帰ってきたら出掛ける予定です。
でも私は風邪がよくも悪くもならず。微熱ダルダルが続いてます。
まあGW乗りきりたい。
明日
姉が日帰りで来ることに😅
目的は父を私の近くで住むとこ探し。前から姉がネットで見て問い合わせてとか。賃貸だと高齢者一人暮らしはダメってなるの😱それってどこ住めばだよね。
今回姉が聞いた不動産屋は親切で見守りってのに加入し(毎月家賃➕見守り)たら入居出来る物件もあると。
うちから車で5分位の物件もあって。ただ書類も書かなきゃらしく。姉が書類やら出しとけば他で物件出た時に連絡もらえたりするしって。そこまでやっときたいと😅
急きょ来ることに😅
でも次の日に予定あるから日帰りらしい😅