三男と昼御飯 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

先週春休みも終わり長男と三男の入学式も終わり。
今週いっぱいは午前中で帰宅🏠️🚗💨する三男。まだ通常生活までなってないからか・・・毎日ドタバタし慌ただしく過ごして終わる日々😅
朝も相変わらずバタバタ。
今日は3人とも起きてこず😱
そして、風冷たく寒かったりで着ていく服も難しくだわ三男。

三男は先生と同じ方向の子と通学路途中まで連れられ親に引き渡し。
段々とそこに来るのが早くなってる😅大変。明日までだけどねお迎えも。
昼御飯は三男と私だけなので今日はオムライス&コーンスープ🎵
一応ハート❤️😃
美味しかった。

今日は
長男と次男も早帰り2時すぎには帰宅🏠️🚗💨
まあ二人は遊びに行くだろうけど😃宿題もまだまともにないから。
三男も公園くらいあとで行くかな。