服、決まらん | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

長男は今日で春休み終了🎵
旅行もあったからあっという間だったね。
いよいよ明日は中学入学式です。
しかーし、服が決まらん😅
昨日、私が思う2パターン選んだのを旦那が1つ選んだの。
でも今日違うジャケットパターンもと思って昨日の2パターン➕2パターンを思いつき😅
三兄弟に見せたら・・・昨日予定にしたパターンは選ばず⁉️
今日考えた2パターンがどうも良いらしい。
つまりジャケットが黒じゃなくこのほうが良いってことみたい😃


中が違うパターン。
うーん、どうしようかなぁー。
とりあえず旦那が帰ってきたら聞いてみるかなぁー。
あっ、それかこの2パターンを入学式2日間に着るってのもありか(笑)


昨日は三男の様子見の鼻水、咳が鼻水かなーり酷くなり。病院予約みるとすいてたから行ってきたよ昨日。
1週間前から次男も咳で薬飲んでたからまた後日行くのは嫌なので二人まとめて行ってきた。
それぞれ薬をもらって、今日は昨日より二人ともよくなってるのがわかるほど😅
良かった。

今日は三男の名前書きもしてランドセル🎒も箱から出して最終的な準備。まあランドセルは来週からだけどね😅
そして、明日の長男入学式準備で服が決まらず😅
写真がたまってて三兄弟アルバムに片付け。見たら1年分たまってた(笑)
やっときたいこと終了。
今日は風冷たくて寒いので家にいたいとこだが朝から三兄弟の煩さに😡💣️⚡️爆発中。
昼から何するかなぁー。