三男と公園 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は長男と次男の歯科検診でした‼️
夜勤から旦那が帰ってきたので三男置いて😅
二人とも虫歯なし。
しかーし汚れやらが。
次男の歯磨き下手がかなりなもんらしく😅
たまに見てあげてくれと言われた。
三男もそろそろ検診ハガキがくるはずだけどねー。

昼からは長男は小学生までしか利用出来ないからーといつも遊ぶ施設へ。
日曜やってないから明日が最後になるから明日も行きたいと😅
そんなに楽しいのかしら。
友達も来てるからだろうけど。
次男は遊べる人探してくる~って見つけてきて遊びに行った。
三男は暇だったので公園🎵
貸し切りで誰も居なかったのにちょっとしたら何人もきた。
サッカー⚽️したり自転車乗ったりで遊んだよ1時間ちょいかな。
そして帰ってからおやつ🎵
旅行土産に買ってきた「東京ばなな」残ってたのを三男と食べました😃

週末まったく何も予定なし。
珍しい(笑)
旦那は今日まで夜勤なので明日は昼過ぎまで寝るしね。長男は遊びに行くだろうしね。
まあ午前中は買い物行ってかなー😅
日曜は掃除してあとはお出掛けしたいとこだがどうなるかな。