振替休日の三男 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵

土曜に幼稚園行事あったので今日は振替休日の三男😃
長男と次男は学校行ったので暇に(笑)
とりあえず勉強✨
今日の分をやってから・・・テレビみたり遊んだりしてます😃

午前中に私が子ども会役員仕事で公民館予定です。
三男も連れてかないと。
なぜか楽しみにしてます三男😃
公民館入れるからかなー。
邪魔しないでねーと言い聞かせつつ😅
まあ役員3人だけ集まりやるのでのんびりとやってかなー、昼まで。

それすんだら何して過ごそうかなぁーと悩み中。
天気が曇り空だからなぁー。