三男の作品展 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

♥️作品展🎵
三男の幼稚園で初めての試みでした。今までは年明けに買い物ごっことか寒いなかしてたんだよねー。
今日と明日どちらかに。それも9時~12時自由に😃これ駐車場混まず助かったわ。
長男と次男は部活行ったので行けず。夜勤から帰った旦那と朝から行ってきた。
受付でチェックありつつ。
まずは三男のクラスある年長のほうへ。
三男のクラスはゲームセンター🎵で魚つり、ガチャポンなど遊べた。他のクラスは作品見るだけだったし。楽しく遊べては三男のクラスだけだったよー。
魚つりでは自分の作った魚見つけて釣ったりしてたよ。
ついでに教室に貼ってある習字😃
絵日記❤️
頑張って書いてたけど字の間違いあり(笑)
1時間位見て回って帰りました。