姫路城に寄り道 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

こんにちは🎵
日~月曜と実家に帰りました。
5日から肺炎で入院中の父と実家が気になるので。
お隣さんが新聞取っといてくれたり。父の妹が金魚えさやりや父の見舞い行ってくれたりしてます😅
とりあえず冷蔵庫の生ゴミ片付け捨ててとか。
父もまあ元気そうにしてたので退院も近いのかなと思ってますが。
昨日朝、病院寄り帰るの伝えて10時すぎに出発‼️
せっかくなのでどこか見て帰るかーとなり「姫路城」に興味あった子供ら😃行ってきました。ブラブラして姫路城あがってきた上まで。階段がきゅうだった(笑)すごい人だったよー。


行く機会もなかったから行けて見れて良かったよ😃
まあ帰りの時間が遅くなったくらいで😅
渋滞にはまって8時位に帰り着きました。

でもまあ三兄弟も旦那も私も起きれたので😃
今日から三男も通常保育です。
なので時間があるってことで買い物ウロウロ。そして着れなくなったスーツや福袋のいらないものなどをリサイクルに売りに。530円になりました。捨てるより良し🎵
着れないスーツ置いとくのも邪魔だしね。10年以上前より太ったってことでね😅