元気な三兄弟 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます‼️

どんより曇り空で洗濯乾きそうにない😱
浴室乾燥と部屋干し(エアコンつけてる居間)とでかな。干しきれなかったのはサンルームにとりあえず干しとこう。

そして長男と次男は部活へ😃
7時半に出てった。
暇なのは三男(笑)
玩具ぶつけながら遊んでます。
二人は昼まで帰ってこないしね。
帰ってきても次男は食べたら次はサッカー⚽️少年団あるし。長男も遊びに行くだろうし。
インフル流行ってるけど今のところ元気な三兄弟😃

旦那が夜勤から朝帰ってきて寝てるんだが。
夜から実家に向けて行くかと😅父の入院が予定より長くなったし。慌ただしくこっち帰ってきたから(1週間位入院と思ってたから)長引いたなら戸締まりも確認や冷蔵庫とか部屋とか片付けといてあげたらーと。
ありがたいけど、自分等の生活リズムもお金もさ~って思うんだけど私は。
月曜休み取れたから子供らも休みなわけで行くなら今週末だろうって😅