長男との差 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

こんばんは(^o^)/


こたつに潜り込んでるのは朝の三男です(^_^)
制服着替えてから潜り込んでテレビみてたよ。
このあと幼稚園送りました。
夜勤の旦那と送ってそのままウロウロしてきました。
そして三男お迎え行って帰りちょっとだけ旦那は寝て仕事に行ったよ(^_^)


先日長男が三学期身体測定の持ち帰ってましたが今日は次男。
三学期なるとそこに載ってる3年平均こえるんだね(^-^ゞ
長男常に平均こえてますが(笑)1学年上の平均もこえてだし。
その長男と私の身長差が・・・2.5㎝なってしまった(>_<)
これもう4月には抜かされそうだ。


文通してる友達いるんだけど。一人は岡山にいる頃からので遊んだりもしてた友達。
あと二人かな今してるのは。それは会ったこともないんだ(^_^)
昔から文通好きでやるけど長く続くのって難しいのよね。
でもそのうち一人は20年以上たつなぁ(*^^*)途中数年なかったり回数も減ったりとかあったけど。
で、今回ね~岡山の友達にLINEした時に手紙ちょうど投函したよーと言われてね。9日に。待っても待っても着かないの。昨日LINEにそのこと言ったら驚かれて(>_<)そりゃそうよね(笑)
今日無事に着きました(^-^ゞ
消印9日なんだけどどんだけ遠いとこなんだーって。
まあ着いて良かった(^_^)


写真もう1枚は今の次男と三男(^-^ゞ
長男2階でいず。
勉強中な二人で暇な三男はカードひろげてました(^-^ゞ

#三学期 #平均 #文通 #次男 #三男 #身体測定