長男と三男の話 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

写真は昨日三男をお迎え行って雨がパラつくなかを帰ってくれず園庭で(^^;

きっと今日も帰ってくれないと思う(^^;
幼稚園は全日保育が今日で終わり。もう体操服にも着替えず1日たっぷり遊ぶぞーってことらしい。
年少終わりだ~。
早いなぁ。
泣いて泣いて行ってたけど。
昨日は担任とも会えてちょっと話してでした。
年中どんな先生が担任なるかなぁ?
明日と明後日は卒園式がらみで休みの三男です。


長男は蕁麻疹が相変わらず出たりひいたり。すごーく気になる。私よりも長男本人だろうけど。早く出なくなると良いんだけどね(>_<)
今日は部活もあるがやってくるのかなぁ本人に任せたけど。


今日は三男送って買い物して習い事行って運動も行きたいなぁと。
1ヶ月行けなくなるからね(^^;
子供たち春休みなるから。
でもゆっくりしときたいのもあるんだけど(^^;

#長男 #三男 #三兄弟