午前のおやつ♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

午前の私のおやつ♪

和風プリンアラモード♪
たまには贅沢しても良いよね~。
割引ついてたから140円位(笑)

昨日からインフルから復活して行った長男と昨日インフルなった次男とずっと風邪ひきさん三男この三兄弟相手で気分的にダウン。
私も咳あったし次男病院ついでに診察し薬もらったんだが眠くなるのよね(-_-)
三男送ってから買い物行って写真の見つけて買ってしまったよ(^^;
美味しかった。


で、昨日は次男の担任もインフル休みだったらしい(>_<)
これはクラスで回りそうだなぁと。
そして日曜に行ったイベントに行った子インフルヤバイかもよと言われたクラスあったらしい。
次男どこでもらったかわからないけど。
でも熱もあがらず咳のみですでに元気で。
長男よりマシなのは降りてこず部屋でいてくれることかな(^_^)必要な時だけくるよ。まあ明日からわからんけどね(^^;


2月もおわりだねー。
3月なったらすぐ春休みきちゃうなぁ。

#長男 #次男 #三男 #インフル #おやつ