昨日の三兄弟 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


昨日も夕方三男は寝てしまった(^^;
これがまた起こしても機嫌悪くて大変だったよー。


今日は曇り空です。
夕方は雨マークついてたので長男カッパ(傘持ってくの嫌がる(-_-))次男は傘持ってったよ。
金曜だし忘れ物なく帰ってほしいです。
あっ昨日の大縄大会。
長男と次男のクラス学年1位(^o^)/
長男クラスは全校でも2位。二人とも体育会系の先生だから(笑)
次男とこは頑張ったからと宿題なしだったので遊びに行ってたわ(^_^)
長男とこは宿題いつも通り(笑)


週末は・・・
長男は部活、スイミング、少年団とあります(^^;
次男もサッカー少年団ある。
そして日曜は次男の誕生日です(*^^*)

楽しく元気に笑顔で過ごしていきたいと思います(^o^)/




そろそろ三男を幼稚園送るかな。
今日も1日頑張っていきましょー。

#三男 #長男 #次男