友チョコ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


月曜。
今週も始まった~。

長男と次男は学校へ。
今日から新しい通学路なんだけど話だと先生来てとかだったのに・・・三男とゴミ出して帰るときに長男達とすれ違ったが先生いず(-_-)
子供達も変更してって良いのか今までのほうの分かれ道で悩んでたっぽい。とりあえず変更されたほうで来てたけど。
忘れ物なく行ったかしら~二人とも(^^;


三男は咳しだしたら止まらなくなり(>_<)こっちまでしんどくなるほど続くんだけど。5時半に起きたのもそれでなんだが。幼稚園行かせて大丈夫かな?
元気出し熱もなく咳してる程度だから行かせて良いと思うけど。止まらなくなった時が心配だわ。


昨日「友チョコ」貰ったよ(*^^*)
長男の同級生で通学班同じの女の子。毎年配って回ってます(笑)
ボーリング大会でも会ったんだけど夕方持ってきてくれたよ。
毎回恥ずかしそうに渡してくれるの「あの~どれでもいいけど~」「あとチョコが固まらなかったの~ごめんねー」などと言いながら三兄弟分くれました(^_^)
3人とも喜んで食べてました。
美味しかったって。
クッキーの上にチョコをだったのが固まらずだったようだ(^^;


今日も1日頑張っていきましょー。



#三男 #長男 #次男 #三兄弟 #友チョコ