2分の1成人式。 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


長男の2分の1成人式。

三男を早めに幼稚園迎えに行って帰って・・・歩いて学校へ。
始まってた(^^;
一人一人習字で書いた将来の夢。それを見せながらなぜなりたいか、なるには今からどうするかってのを発表してました。
長男の番には間に合ったから良かった(^_^)
習字きれいに書けてるなぁと見てたら長男が何言ってたか覚えてない(笑)
全員すんだらローソクに灯をともす。そして自分達が作った灯籠に入れて。
先生のお話あってから子供達が歌って終わった。
5時間目6時間目とあったけど6時間目ちょいかかっただけで終わったし(^^;
次男も普通に通学団で帰ってもらい私や旦那と三男も一緒に帰ってきたよ。
感動するようなもんなかった(笑)


昨日は旦那の海外出張ので買い物にまた付き合い(^^;
先に行ってる人達に頼まれた物も買ったり。
そして昼は外食(-_-)
毎回こうなる。
まあ当分ランチデートも出来んしね。


今日も子供達起きてこず。起こしてからもなかなか。
毎日どうにかならんもんかねー。


今日も1日頑張っていこう。


#長男 #2分の1成人式