昼御飯♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


昼御飯♪

子供達とだけなので「焼うどん」


長男は部活ソフト練習で8時前に出て行きました。
そして11時半までだったから12時位に帰ってくるだろうと作ってたのに・・・帰ってこず(゜ロ゜;
先に私と次男と三男食べてにしたよ。
そして先程12時半帰ってきました長男。
部活のびたんだってさ(^^;
寒い中お疲れ様です。


昼から遊ぶらしいけど長男(^^;
勝手な約束ばかりするのよね。部活の先輩と。
で、焼うどん山盛りにしてた長男の食べ終わり「何かある?」って(゜ロ゜;まだ食べるんかい‼
ラーメンならあると・・・作ったら・・・食べてます(^^;
よく食べるわ。


次男は2時から少年団サッカー練習あるよ。先週は雪でなかったので今年初の練習だね。
頑張ってもらいましょー(^_^)
送迎面倒だけど(笑)

送迎と言えば夕方は長男スイミング。
そして旦那は飲み会に送らなきゃだろうなぁ。
旦那は夜勤明けで寝てるのに次男と三男は隣の部屋で騒いでました(^^;
旦那がいるのもあと1週間だわ。
はぁー。
どうなるんでしょうね(^^;



午後も頑張ってくぞー。

晩御飯も子供達とだけなので・・・サラダと煮込みハンバーグにしまーす(^_^)

#長男 #焼うどん #部活 #次男 #三男 #三兄弟 #昼御飯