三男お弁当 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


三男お弁当です。
週1だから毎回入れるものは同じようなもんで(^_^)
毎日だと違うのとか考えてになるけどね。
完食だといいなぁ~。


長男と次男は出てった(^_^)
二人とも朝勉強チャレンジタッチもしてった。
長男は基礎、応用、挑戦の全部を花丸に終わったようだ(^_^)v
次男もうちょいありそうだけど・・・更新日までには終わるはず。
まあ終わらないとタッチ辞める約束だからやってくるだろうけどね(^^;

あとは三男だけだ。
今日は予定なかったのに長男が「算数ノート買ってきて~」ってさ(-_-)
買いに行かなきゃ。


今日も1日頑張ってくぞー。


#三男 #長男 #朝勉強 #次男 #三兄弟 #お弁当