朝勉強 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


おはようございます(^_^)

長男と次男は学校へ。

長男が・・・5時20分起きてきた‼
そして・・・勉強してた(゜ロ゜;
ヤル気あって良いことだ(笑)
冬休み宿題で都道府県プリントあったんだけど、そのテストが今日あるみたい。
昨日帰ってプリントコピーしてと。
昨日の宿題でしたプリント35個あってた~と。
どうも担任から40個以上正解しろと言われてるみたいで(^^;
夜ももう1回してたけど。
朝もコピーしたのをやってたよ。
頑張ってたわ長男。
その頑張りがテスト結果出るといいね(*^^*)


三男も5時45分起きてきた。
最近早起きだわ(^^;

なので長男と三男は出勤前の旦那に会えました(^_^)

次男は6時過ぎだったわ。


8時なったら三男を制服に着替えさせて幼稚園送ってだな(^_^)
そのまま買い物ちょっとしてくるかなぁ。
朝早く行くと子供達希望のパンがまだ並んでないのが問題なんだけど(^^;

今日も予定通りに行くかしら~。
頑張っていくぞー。


#三男 #プリント #長男