メリークリスマス♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


メリークリスマス♪

サンタさんきた~(^o^)
二人とも持って降りてきて開けずにお菓子を私に『は~い』と渡して。
朝ごはん食べてから『開けていい?』。
希望通りのもの。
長男DSソフト、次男DS本体、三男ディズニーパット。
三男のは長男のチャレンジタッチをいらうためこれに。CMでこれ欲しいと言ってたしね(^o^)
今までDS本体1台で二人使ってたので。
開けてからは3人それぞれ遊んでました(^o^)
喜んでもらえて良かった。
そして昨日…旦那サンタからもらった私の服三点福袋。まあ好みっちゃ好み良かったわ(^o^)


旦那は夜勤明けで昼過ぎまで寝る。
あっ旦那は休み突入です(笑)早くねぇか~でしょ!?
今年も頑張ってくれました。ありがとう(^o^)
4日まで休みです。
うちの実家に帰省したりであっという間に休み終わるんだろうけどね(^^;
楽しみたいと思います♪

今日はX'masケーキやらもだわ(^o^)

#X'masプレゼント