終業式 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

終業式

学校も幼稚園も終業式です。
ついに冬休みです(^^;

長男と次男は昼には帰ってきました。
ご飯食べてから…
長男と次男は早速冬休み日誌に取りかかり(^o^)長男ほぼ終了。日誌だけでも帰省前に終わらせないとね♪
次男5ページで今日はやめた(笑)
そして長男は遊びに行きました(^o^)
次男は写真…何してるかわからん坊主くんですがDS中で15分だけやってるとこです。

通知表…めちゃくちゃな長男の見ると頭いたーくなります。ここまで悪くてどう感じてるのだか(-_-;)Cが増えすぎ。
まあ見なかったことにして三学期頑張らせましょう(^^;
次男はあまり変わりなくかな。AだったのがBに落ちてるのがあったくらいで。

ちなみに三男は終業式ですが全日保育です。X'mas会があったはずです(^o^)
次男も一緒にお迎え行くってさ。
今日は門で大泣きしてった三男。


さて冬休みだ~。
まずは二人の宿題終わらせてかなきゃと明日から4日間は次男のスイミング短期です(^o^)去年の夏休み短期以来ですかね。短期誘うと嫌がるけど今回行くって。長男みたいに習うってことはなさそうなので短期だけでもまあ(^^;

三兄弟いるようなるのに風邪引きの私(^^;酷くなる前に今日は朝病院行きました!!


三男お迎えに行こう!!

#次男 #終業式 #長男 #三男 #通知表