当たりました~(^o^) | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

当たりました~(^o^)
昨日夜それも10時前にピンポーン♪
遅すぎるよね。
旦那が出たら…長男の名で当選品!!
家で遊ぶようなのをと出したはず私が。
オセロしたことない子供達。
たまには一緒に遊びたいと思います(^o^)


今日は交通当番で旦那休み取ってもらいました。有給休暇消化にね。
旦那に行ってもらえたよ。
そして三男を幼稚園送ってから旦那とウロウロして。
X'masプレゼントを子供達いずに買えるのは今日しかないので(^^;
安いとこを探して。
二人は希望通りのものを三男なんでも欲しがるのでわからんし。最近長男のチャレンジタッチをいらうばかりなのでそんなのをと。
サンタからのプレゼントは無事買えた。
長男はサンタ疑ってるけど(笑)5年の子に教えられてね。
そして私ら親からはお菓子ブーツこちらも買えました~。
予算オーバー。


#三男 #長男 #サンタ #次男 #三兄弟 #X'masプレゼント