三男 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


おはようございます(^o^)

長男と次男は学校行きましたが三男まだ遊び中♪
ブロック持ったままテレビでアンパンマンみてます(^o^)
よく見ると唇とこキズあります(^^;一昨日ケガしたやつです。痛くないみたいですが早く治るといいな。


そして一昨日ハンカチを友達に取られた…と三男。昨日連絡帳書いたらお迎え行った時に先生が…。
友達が持っててありましたと。見つかったしいんだけどね。先生が言うには我慢してる感じがするのでもっと先生に言ってくれていいからねと話したらしい(^^;そうは言ってもなかなか言えないだろうね三男。
そんな三男ですが…仲良し友達もいて名前も出てくるしお迎えに行くとその子達といて『バイバイ』と。
入園し3カ月たくさん成長してるね(^o^)


さて今日は旦那が帰ってきます!!
通夜に葬式も終わり。昼には帰宅予定で夜は仕事のはず。
大変だー。


今日も頑張っていきましょう。


#三男