幼稚園 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


今日も雨のようです。
洗濯はエアコンで乾かすかな。

長男と次男は学校行きました(^o^)
三男もう少ししたら幼稚園送ります。
その三男…
昨日お迎え行ったら…
先生が『お家でトイレどうですか?』と。よく自分から行くようになってますと話すと『幼稚園でもオムツには少なくなってるのでトイトレを始めませんか?』と。
とりあえず幼稚園ではパンツで過ごす。
そのためにパンツ買ってきました(^o^)
今日から幼稚園ではパンツ予定です♪

そして今日は『うどん作り体験』幼稚園全部で粉からやります。
長男と次男も覚えてるらしく『いいなぁ今日うどん作りだってー』と言ってたよ(^^;
そのうどんを食べるので丼とおにぎり1個だけ持たせてです。弁当作らずすみました(^o^)
子供エプロンも二人がこのうどん作りで使っただけのもの置いてて良かった(笑)出してきたよ~。
楽しんでくるといいなぁ~三男(^o^)


今日も1日頑張っていきましょう♪



あっ次男は国語再テストも不合格( ;∀;)何回目で合格出来るのかしら?
それも今回は漢字は良くなってたのにカタカナで×。バランス、向きなどでね。次こそ頑張ってもらいましょう。

#うどん作り #三男 #幼稚園 #トイトレ