おはようございます(^o^) | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


おはようございます(^o^)

昨日は…私のインフル予防接種終了!!胃腸風邪でしたが問題なく受けれた(^o^)
明日は三兄弟2回目あるが違う病院なため微妙。電話で胃腸風邪だったことを聞いてみよーかな。
今日旦那はインフル予防接種です。
その旦那は昨日朝仕事から帰ってきて『今日休み(昨日)』と。急に休まれると私の予定が崩れるのが困る。まあすんだことだが(^^;


今日…
二人は元気に学校行きました(^o^)
基礎学力テスト算数があります。
昨日国語の返却は今日あるかしら?楽しみ~罰金が(笑)


三男もうすぐ幼稚園送りますかね♪旦那も夜勤だからいるので一緒に(^o^)
そして今日は初の参観日と言っても給食参観なんだけど。うちの幼稚園は参観日2回しかなく。それも1学期だけ。それと給食参観だけであとは親子行事だけなのよね(^^;
9月から入園した三男にとっては初。泣かれるかなぁ帰るとき(^^;
旦那もいるし一緒に行く予定です(^o^)



今日も1日頑張ってくぞー。

#給食参観 #インフル予防接種 #長男 #次男 #三男