ランチ♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

ランチ♪

今日は旦那が休みとっているので…朝は皆で朝ごはん♪
そして学校と幼稚園に三兄弟行ってからは二人でウロウロ(^o^)
買い物したりしてたら昼で。
やっぱりなぁの外食に(^^;
旦那が前から行きたがってた店へ。
焼肉ランチしました♪
まあ美味しかったけどね。


その後『冷蔵庫』見に行き欲しかったのが売れてしまってなく。まあそんなもんよね(^^;
また他を見に行き値段で今度は決めちゃわないとね。

帰って…旦那は車の点検に行くついでに三男お迎えして一緒に。
私は留守番し長男と次男帰ってきて宿題し今は二人とも別々に遊びに行きました(^^;
旦那と三男まだ帰らずです。

晩御飯は旦那が作るので私はボーっとしてるとこ(笑)


土日は予定色々です。
祭り練り歩きもあるし長男スイミングテストと漢検テストもあるし病院もあるし。
頑張っていかなきゃ。
風邪薬で眠いけど(^^;でも風邪のほうはよくなってる感じです。

#旦那 #三男 #長男 #次男 #ランチ