日誌の工作♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

日誌の工作♪

宿題の日誌は二人とも勉強ページ終了♪
とりあえず後回しにしてた工作を今日したよ(^o^)
二人して雑だけど(^^;
一応作って遊んだから良しよね~。
今日も順調に宿題&家勉強やった二人でした。

学校プール開放が今日からあったんでけど…天気悪かったから多分ないかなと行かず(^^;
まあ長男はスイミング短期と夕方は通常スイミング振替で2回。送迎大変(^^;
ちなみに明日が短期最終でテストあります。ここで合格すれば来月からクラス上がれます。3回進級テスト落ちてるのでここを頑張るって集中のため振替もいれた長男。頑張ってもらいましょー。


明日は学校プール開放あれば行く予定♪

#日誌 #振替 #長男 #次男 #スイミング