暑い | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


寝てて暑くて夜中に目が覚めたよ!?
朝からすでに暑い(^^;

旦那は夜勤週なので今日の朝はみんなで朝ごはん♪
長男と次男は今から学校へ。
三男は旦那とゴミだしに&散歩へ。
今日は長男プールがあるよ(^o^)気持ち良いだろうね。

今日は二人ともの個人懇談です。ドキドキします。長男は去年まで本当に大変で個人懇談のたびに私は悩み泣いてた。今年は大丈夫と信じて行くけど…。怖い。
次男は…大丈夫たろう(^^;
朝顔持って帰らなきゃなのでそれが大変。
旦那と三男いるし二人は普通に帰ってきてもらいます。
持ち時間10分ほどだから個人懇談すぐ終わるんだよね~。

さて今週も頑張っていきましょう。
今日も元気に。


#個人懇談 #長男 #次男 #三兄弟